友 恋 不 愛 不 別

大人になってから?

まず自然に連絡を取らなくなる事以外で友達?元カノ?愛する人?不倫相手?不純な関係な人?笑


と別れる形になった事ありますか?


私は最近、、本当に最近経験しました。


大人になってからの別れって

あれ?こんなに辛い??


なぜ??元々そんなに会ったり話ししたりしなかったのに。


なぜ??なぜ涙がでる?


好きだったから?愛してたから?

仲よかったから?もっと不純な関係を続けたかったから?


どんな相手だろうと同じでこんなに辛く悲しいものだっただろうか、、、


胸が苦しく眠れない。


自分から連絡を取る術を持たない私はあなたの連絡待つしかない。

 

だけど思う。もう来ない。もう会えない。ごめん。


私がもっと強くもっと賢くもっとお前を大切にできれば、、、、


一方的なさよならあなたも泣いてるかな??


連絡来ないかな、、、その時は覚悟を決めてあなたを強く抱きしめる。。。


周りからはなんて言われるかわからない


約束するもうさよならなんて言わない。


だから待ってる。


自分勝手だね。


ずるいよね


ごめんね。


お互い昔からかわらないね


もっと大人になった時には笑顔で再開出来るかな、、、、、


待ってるよ。いつまでも。