変わらない

【変わらない】


人は皆悩み苦しんで自分なりの答えを見つける

それが良いか悪いかはわからない

間違い  そしてまた苦しむ

人は繰り返す

ただ温もりを求めてるだけ

偽りでも温まる場所をさがす

誰かの優しさを求めて苦しむ

いけないと思えば思うほど気持ちは強く熱くなる

止められないよ  この思い  苦しいよ会いたいよ

鳴らない電話何度も何度も見るたびに

君への思いが僕を苦しめる

なぜこんなに苦しいの

自分で決めたはずなのに誰かのせいにして紛らわしてまた涙する

誰でもいい  この気持ち閉じ込めて

誰でもいい  この思い  殺して

飛び立てないように

深く  もっと深く私を沈めて  誰にも見つからないように

強く  もっと強く私を抱きしめて  何処へも行けないように

そばにいて  いつも手の届く場所に

君を傷つけたあの日僕は違う温もりを

求めた  その手は熱く優しかったはずなのに

願う  あなたの幸せ  明日が来る

飛び立てない  この高さでは

崩れてく私の中の私  壊れてく2人の距離

消えない色  強くなる色  どうしたらいい  このまま飛び降りたい  深く沈んだあなたの元へ

許される事のない過ち

何もかも捨ててあなたの元へ

何も変わらない2人  変わっていく時間

同じ空見ているはずなのに

涙で星が見えない  あなたも同じかな

ごめんねばかり繰り返す2人

かける言葉が見つからない

月日が経てば見れるかな

あなたのいる星が

会いたいよ