シンデレラハネムーンについて

歌手の岩崎宏美さんの歌ったシンデレラハネムーン。まさに今テレビで拝見しました。笑


なんでしょう、、、年数でいくとかなり前の曲で今まで違和感なんてなくて昭和生まれの私は昭和の歌は大好きなんですが、、、


なんでしょう、、、最近違和感満載、、、


そう、、、、その原因は、、、、

他でも無い、高橋真麻さん。。。笑


いやもちろん岩崎宏美さんの歌ですが、、、笑


やはり歌が流れると高橋真麻さんがキレッキレのダンスをダイナマイトボデーで踊りながら超高音で歌ってる姿が思い浮かんでしまいます。。。笑


芸能人の方が歌ったり使ったりして面白かったり印象に残ってしまうとその歌はもう使ったり歌った人なしでは聞けなくなることってありませんか??

岩崎宏美さんのファンの方はたくさんいると思いますが否定しているとかでは無いので怒らないでください。。。


ただ思い出してしまうだけです。。。



他になんでしょうか、、、、

BON JOVIのit's my life、、、、


そう、なかやまきんに君ですね。笑


昔ギターをやっていてバンドもやっていたので洋楽も沢山聞いたりコピーしたりしてました。


BONJOVIもかなり好きでした。

でも今聞いてしまうと、、、なかやまきんに君が先に連想されてしまいます。笑


そういうことってありますよね??

ね??

ね??

そうですよね!!

本当ですか??笑


あなたが思う本人よりも他の人を連想されてしまう歌ってありますか??


この想い、共感して欲しいです。


本当に悪い意味では無いので、、、

怒らないでくださいね。


it'smy、、、、、li...

だぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁ!!